快適ジャージーオーダーパンツ~ゴルフパンツとしても最適~

GXBlog編集部のフクノブです。

ゴルフウェアは皆様それぞれの拘りをお持ちかと思います。見た目の華やかさと、機能性を併せ持つイメージですね。スポーツブランドの商品は間違いなく機能的かと思いますが、おしゃれ感がなく不満な方も多いのでは無いでしょうか。

そんな一般消費者様に向けにテーラー様よりご提案して頂ける、ストレッチ・ジャージー・ニット等の伸縮性素材での、オーダースーツサービスを行っております。もちろん単品でのオーダーも可能ですので、パンツ単品でのオーダーも可能です。現代のカジュアル化に合わせ、弊社でもこのオーダーサービスを強化しております。

直近では、パンツのウエストをゴム仕様を追加し、よりカジュアルパンツオーダーの可能性が広がりました。見た目はスラックスですが、素材が快適素材を使用し、腰回りにもゴム仕様にすることでゆとりが生まれ、とても快適に着用頂ける事かと思います。

実際に作成した商品をご紹介させて頂きます。

クリース線にステッチを入れる事も可能ですので、紳士な装いを保つことも出来ます。

画像はベルトループ無しですが、選択可能です。持ち出し部分も有り無し、三角持ち出し、四角持ち出しも選択できます。

裏側の袋地に関してもコットン100%の杉綾を使用しており、クリーム・黒・ライトグレーより選択可能です。

ウエストゴム部分です。8c間にゴムが入っており11c程度まで伸びますので、ウエスト全体として6cのゆとりが生まれます。

ドローコードの有り無しも選択可能となり、色も選べます。また先端の金具も4色から選べます。

他工場様では、ドローコード端がステッチでたたかれているだけの仕様も多いですが、服飾資材屋でもある弊社では資材にも拘りを持ってご提供致します。

ネオクラシックにベストも合わせてのオーダーも素敵ですね。画像はポケットが無いですが、カジュアル品らしくパッチポケット付きが基本仕様です。

ゴルフパンツにも使えそうな柄物ストレッチや、撥水性素材もご用意できますのでお問い合わせ下さい。

 

如何でしたでしょうか。

今後益々オーダーメイドはカジュアル化に伴って、スポーツウェアとの融合が加速する。

弊社のGXジャージーオーダーサービスを、新しいご提案にご活用頂ければ幸いです。

 

関連記事も下記にございますので是非ご覧下さい。

ワークウェアスーツをオーダー工場で受注します~シャカシャカセットアップ~

ビジカジ対応!快適なジャージーオーダースーツ【GXジャージー】

ジャージー素材のオーダースーツ

ジャージーオーダースーツおすすめ生地【縫製&生地】

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。