2021年6月号GXニュース_株式会社ヤマモト縫製部

GXblog編集部のフクノブです。

さて今回は、来月よりスタートします毎月1回メール配信予定の「GXニュース」のご案内です。こちらのメールマガジンでは、テーラー様やアパレル様向けオーダーサービスをメインに、新商品や、縫製サービスの紹介、業界情報などなどを配信予定となっております。

記念すべき第1回目の配信予定ニュースは、

  1. 御幸毛織オーダースーツサービススタート
  2. オーダーシャツ工場でお直し出来る【衿&カフス交換】

1.【御幸毛織オーダースーツサービス】につきましては、昨年よりオーダーサービスと生地の販売は開始しておりましたが、細かな調整を行っており満を持してのご案内となります。

 

2.につきましては、【シャツの衿カフス交換】のご案内です。

今までは、弊社にてお作り頂いたシャツに限り、衿カフス交換をお受けしておりましたが、世のお直し業者様でも出来る業者様が少ないという現状があり、今最も注目されているサステナブル観点より、洋服を大切にする行為の第一歩として、他社製品も承る事となりました。

以上2点のご案内を配信予定となっております。
GXニュース配信をご希望の法人様は、こちらまでお問い合わせください。*お問い合わせ内容を「メールマガジン配信希望」とご記載いただければ幸いです。

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。