【縫製工場】素敵な出会いを提案します!【新しい出会い】

新しい出会い、求めてませんか?

なんだかマッチングアプリみたいな文言ですが……

真剣なんです(これもそれっぽいw)

今回は工場とのマッチングについて書いていきます。

新たな出会い・思いがけない発見

パターンオーダーでスーツを作っているテーラー様や法人様であれば、工場との出会いは大切ですよね。

パターンオーダーでは、作る商品(使う生地)に見合う工場というのがあります。

工賃とクオリティは基本的には比例しています。(まぁ当たり前ですよね)

「工賃が折り合わない」等で断念する場合もあると思いますが………弊社は作成に関する契約金等はありませんので、お試しで結構なので、ご自身のお洋服1着を作成してみませんか?

一歩踏み出してみるのはどうでしょうか♪

使ったことのない工場(ジェンツ御幸)

使ったことのない生地での縫製(ジャージ生地ジャージー素材での縫製)

作ったことのない商品(サファリジャケットTシャツドレスシャツなど)

上記のように、なんとなく機会が無くてチャレンジしなかったことや、お客様からの要望はあったけどツテがなくて縫製を断念した……

という方は、弊社で素敵な出会いを提案します!

その出会いをサポートします

求める商品は、適切な価格設定であることに間違いありません。

オーダーに関するパンフレット等も準備がありますので、わからない事はお問い合わせ頂ければ幸いです。(ネットからパンフレットがダウンロード出来ますのでこちらからどうぞ)

ただ、初めての場合はそれが適正なのか安いのか高いのか、納得のいく商品なのかわからないですよね。

サンプル商品もあります。サンプル商品を手にとって頂ければ、きっと「あのお客様に提案しよう!」「このアイテムは欲しがっていた物に近いかも」等の気づきがあるかもしれません。

また、「○○○のような形は出来る?」「お客様から○○○と言われた」などの疑問や要望もお聞かせください。出来る可能性もありますし、もし出来なくても一緒に考えて近いものや代替の提案をさせて頂きます。

はじめて作ってみる商品でも安心してください、サポートさせて頂きます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC-300x300.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bana-02-300x270.jpg

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。