オーダードレスTシャツスタート【繊維ニュースさんに取り上げて頂きました】

GXBlog編集部のフクノブです.

前回ご紹介させて頂きました、【オーダードレスTシャツ】ですが、あの「繊維ニュース」さんに取り上げて頂きました!ありがとうございます。

参考記事:ドレスTシャツオーダー受注します~全国のテーラー様向け~

2020年10月末に行われました、第11回ファッションワールド東京2020秋 合同展示会に出展させて頂いた時に、初お披露目だったのですが、ブースにお立ち寄り頂き掲載への運びとなりました。会場でも沢山のお客様にご覧頂き反響を頂いております。

11/18日に掲載されております。

画像は、展示会でのディスプレイの様子です。

ドレスシャツの代わりにドレスTシャツ、ネクタイの代わりネッカチーフ。

体のサイズにあった肉厚の上品な素材のTシャツにネッカチーフをすれば、ドレッシーな雰囲気が漂い、カジュアル感はありません。

長袖も出来ますので、すぐにでもオーダー展開が可能ですし、来春に向けてご準備のバリエーションに加えて頂ければ幸いです。

資料や、上記の生地サンプルも送付させて頂きますので是非お問い合わせください。

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。

“オーダードレスTシャツスタート【繊維ニュースさんに取り上げて頂きました】” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。