カジュアルタキシード【ニューノーマル新郎様や遊び着として】縫製受託

GXBlog編集部のフクノブです.

今回はカジュアルタキシードのご提案です。コロナ禍で正装の機会が減っており、特に結婚式は自粛や延期されてる方も多いのでないしょうか。そんな流れから現在はフォトウェディングや、屋外での挙式を選ばれる方が多い様です。以前の様に形式ばったものからカジュアルに流れており、それに合わせて新郎様もカジュアルダウンしたタキシードを着用される方も多いのではないでしょうか。

今年に入ってからは、正統派タキシードのオーダーもめっきり少なくなっている現状を目の当たりにし、カジュアル化が進む今のタキシードのご提案です。

こちらの商品は、弊社展開中のジャージーオーダーサービスのサンプルです。弊社オリジナルのジャージー素材でのお仕立てで、芯地裏地無しのアンコン仕様となっております。タキシードといえばラペルに拝絹を使用するのが基本ですが、こちらは別珍素材で代用しております。

華やかさもあり、ストレスフリーな着心地もあり今の時代にピッタリなタキシードかと思います。

お選び頂くお色次第では、挙式の後も普段着としても着用頂けますね。

画像の蝶タイの様に、共生地を使ってのフォーマルアクセサリーのオーダーもお受けしておりますので、蝶タイやカマーバンド等、ジャケットとのコーディネート完結でき、お客様にもおすすめしやすいのではないでしょうか。

合わせているシャツに関しましても、素材感を合わせ、カットソー素材での仕立てとなります。

 

価格的にも正統派タキシードよりも抑えた加工金額で生産可能ですので、色々活用して頂けるオーダーサービスかと思います。

J体からO体までの豊富なサイズ展開からのオーダーで、基本的な体型補正も可能となっております。素材も梳毛素材、ニット、ジャージー、ツイード等にも対応出来ます。

是非ご検討頂きます様お願いします。お問い合わせはこちら

 

参考記事:

ビジカジ対応!快適なジャージーオーダースーツ【GXジャージー】

スーツにも使えるドレッシーで快適なジャージー生地

自社アトリエ一点オーダー(フォーマル洋品)

 

 

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。