オーダースーツ・シャツの残生地deオーダーマスク受注【神田ヤマモトアトリエ縫製】

GXBlog編集部のフクノブです.

コロナワクチンの話題も出てきている昨今ですが、マスクに関してはもう暫くお世話になる必須アイテムとなっており、今やファッションアイテムにまで進化してますね。色んな素材やデザインで溢れかえりマスクバブルといった賑わいです。

弊社では、オーダーマスクのサービスを始めており、1点よりオーダー出来ますので、価格的にも気軽にオーダーサービスを楽しめる為、最近は一般のお客様からも問い合わせを多数頂きますが、残念ながら弊社が卸商売の為お断りしている状況でございます。

テーラー様からは様々な柄・素材でのオーダーを頂いておりますが、意外に少ないのはオーダースーツやシャツとのお揃い生地でのオーダーです。弊社ではオーダースーツを受注しており、その残った生地でのマスク作成をオススメしております。コーディネート的はもちろん、サスティナブル時代にもぴったりな行為かと思います。

【作成例】

 

参考記事: 5ピーススーツという提案【マスク&エコバック】~オーダーメイド~

【仕様】

6mm巾のものを使用。ポリエステル95%、ポリウレタン5%のものを使用しております。

柔らかなソフトな素材ですので耳も痛くなりません、カラーも表生地に合わせたり、配色にすることも出来ます。

積水化学の開発したポリエチレンの形状保持素材をマスクのノーズワイヤー用に加工したもので、マスクの鼻の部分に形状保持のワイヤーを入れると顔の凹凸にぴったりとして、フィットするので顔とマスクの隙間が無くなります。形状保持のワイヤーなので自由自在に曲がって元の真っ直ぐな状態に戻す事が出来ます。

デザインは、プリーツ型・立体型の2デザイン、サイズもS・M・L展開が基本仕様となりますが、別途デザイン・サイズ変更なども柔軟に対応させて頂きます。既製品展開に関しましても別途お見積もりさせて頂きます。

是非ご検討頂きます様お願いします。お問い合わせはこちら

参考記事: オリジナルオーダーマスク製作お任せ下さい!!~高級仕立てマスク~

 

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。