【市松模様の裏地】卸販売&オーダーネクタイ・チーフ受注 #鬼滅

GXBlog編集部のフクノブです。

大流行の市松模様柄の裏地が限定で生産されており、弊社でも取り扱いご用意できる事になりました!

2020年は大変な年でしたが、後半には明るいニュースも増えて来ましたが、その中でもあの大ヒットアニメは、歴代興行収入1位となる空前の大ブームとなっておりますね。そのアニメを象徴する、市松模様はあらゆるグッズにも使用されておりますが、スーツの裏地等に使用されたい方も多いのでないでしょうか。

弊社では裏地の卸販売も致しておりますが、この裏地を使用しての、ネクタイやチーフ等のオーダーアクセサリーは如何でしょうか。

【限定生産裏地】

あのアニメに使用されている市松模様ドンピシャの配色です。

【その他市松模様柄裏地】

こちらの裏地は弊社オリジナル裏地となり、細かい市松模様となります。山梨県富士吉田市で、シャットル織機により丁寧に織り上げた裏地です。低速な織機で織り上げますので、1日に1反(30~50m前後)程度しか生産出来ません。近年ではレピア織機という生地を高速で織る事が出来る織機もありますが、非常に高価な為、導入されている機屋さんは僅かです。タテ糸には異型断面糸(ポリエステル)を使用している為、他のポリエステル繊維と比べて風合い、光沢は別格です。

参考記事:富士吉田産ジャカード裏地の魅力をご存知でしょうか?

こちらの裏地はグループ会社のApparel Xでも販売しております。

 

【裏地を使用しての1点よりオーダー可能なアイテム】

ネクタイ、蝶タイ、チーフ、サスペンダー、カマーバンド、マスクをオーダー頂けます。

参考記事  自社アトリエ一点オーダー(フォーマル洋品)

裏地で制作したネクタイの参考商品です。

こちらシルク素材で作成した事例です。

参考記事: オリジナルオーダーマスク製作お任せ下さい!!~高級仕立てマスク~

こちらも裏地で作成した、蝶タイ・チーフの参考画像です。

こちらは拝絹地で作成した事例ですが、様々な素材でも対応可能です。

 

ご紹介しました各アイテムは基本サイズやデザインは決まっておりますが、オーダーという点で細かなご要望にお応え出来ますのでご相談頂ければと思います。是非ご検討頂きます様お願いします。お問い合わせはこちら

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。