デッドストック生地でアクセサリーオーダー【タイ・蝶タイ・チーフ・サスペンダー】

GXBlog編集部のフクノブです。

テーラー様へ高級付属を卸を行う事72年の弊社。神田にある我社の前売りのお店も長い歴史から服飾資材で溢れ良い雰囲気を醸し出します。

店頭のご紹介ページはこちら。https://apparelx-news.jp/fashion/a-wholesale-dealer

 

そんな長い歴史ある弊社ですが、仕入れた商品が売れずに残っているいわゆるデッドストックがございます。

その中よりネクタイやチーフにぴったりな日本製のシルク生地を見つけましたのでご紹介させて頂きます。

 

▶山梨県産の正絹

如何でしょうか。この大柄なペイズリー柄と、エスニックな雰囲気漂う配色!

▶カラー展開

ダークグリーン

イエロー

ワインレッド

ブラック

計4色になります。デッドストック生地ですので、弊社のアクセサリーオーダーとセットにて生地価格もお得なオフプライスでご提供させて頂きます。

 

▶オーダー例

画像のネクタイは違う素材での製作ですが、インパクトあるタイに仕上げれます。

 

サスペンダーの帯に使用して製作も承っております。

定番の蝶タイやチーフもいいですね。

パーティースタイルのカマーバンドにも。

 

蝶タイ&カマーバンドや、チーフ&サスペンダー等お揃いで製作することももちろん出来ます。

この手の派手好きなお客様にはお気に召して頂ける素材かと思いますので、ご興味ございましたら弊社までお問い合わせ下さい。生地サンプルの手配もさせて頂きます。

ご紹介しましたオーダーアイテムに関しましては、弊社アトリエにて職人が丁寧に仕上げております。お客様毎のご希望のサイズにて1本よりお受けさせて頂きます。

もちろんお持込の生地でも製作致しますので、アクセサリーオーダーでご検討されてるテーラー様アパレル様は是非ご相談下さい。

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です