~ウィズコロナ オーダーマスクのご案内!!~

毎度お世話になっております。

GXblog編集部の鈴木です。

 

非常事態宣言が全国で解除されました。

しかし、コロナウイルスへの対策はこれからが本番だと思います。

ニュースの報道でコロナウイルスは感染しても無症状や軽症者が多いという特徴があります。

自分自身が感染しているかもしれないという前提で、周りの人への思いやりが大切になると思います。

弊社でも、社員一人ひとりが責任感を持ちマスク着用、アルコール消毒などコロナウイルス感染予防を徹底しています。

特に、マスクはどこに行っても着用必須になっています。

街なかではマスクにもオシャレさを求める方が増え、機能性、デザイン性あるマスクが販売されています。

弊社でも、お客様のお役に立てるよう2種類マスクを開発いたしました!

弊社の強みアパレル資材を最大限に活かしたオーダーマスクについてご紹介致します。

◇プリーツ型 

3つのヒダがあり口周りにフィットする作りになっています。

※切り替え有無が選択できます。

◇立体型

肌接触が少なく快適に着用できる作りになっています。

※切り替え有無が選択できます。

マスクの素材

表地は、お客様持ち込みの生地で製作可能です。

弊社にて表生地のご用意がございますのでご相談下さい。(トーマスメイソン、その他シャツ生地、抗菌素材の手配も可能)

肌に触れる内側部分が特に拘っておりダフルガーゼ素材になっています。

ダブルガーゼの特徴として、とても柔らかくてふんわり軽い、肌触りがよく摩擦が少ない、吸水速乾性に優れている、通気性が良い、自宅でお手入れ簡単、季節問わず使えるなど良いことばかりの素材を使用しています。

耳ゴムは、丸ゴムもしくはリボンゴムをご用意しており、耳に負担がかからない素材を使用しています。

◇まとめ

いかがだったでしょうか?

弊社のマスクはSMLのサイズを展開しております。もし、寸法など細かく指示して頂く場合はご相談お願い致します。

納期に関しましては、自社アトリエで製作いたしますのでご注文から3日ほどの納期で出来上がります。

是非お問い合わせ頂く様お願い致します!!

 

そのほか、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

“~ウィズコロナ オーダーマスクのご案内!!~” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です