新商品のご案内!!~オーダーセッテピエゲ始動!!~

毎度お世話になっております。

GXblog編集部の鈴木です。

弊社では、オーダーネクタイの受託縫製サービスをしています。

お客様の持込生地で1本1本型紙から製作し、お客様からお褒めの言葉を頂いており、

オーダーネクタイの受注も順調に増え安定的にオーダーを頂いております。

そして、2020年1月から新商品!!オーダーセッテピエゲがスタートします!!!

スタートに先立ちまして、弊社セッテピエゲの魅力をご紹介させて頂きます。

弊社のセッテピエゲは、パターンから開発しセッテピエゲ特有のスカーフのようなやわらかさとしなやかさ重厚感が

とても現れていてボリューム感を楽しむことができる仕様になっています。

手作業がとても多く職人の高い技術力が問われるネクタイとなっております。

一切妥協なく製作致します!!

 

◆セッテピエゲの7つ折り

セッテピエゲは7つ折りが主流ですが、中には4つ折り6つ折りで作られているセッテピエゲがあります。

弊社では、しっかり7つ折り込みフワッと仕上がるように折り方を工夫しております。

◆大剣小剣

大剣、小剣は三つ折りにし長い距離をまつっていきます。

その際は、表に糸が出すぎないように慎重にかつ丁寧に作業をします。

 

 

◆カンヌキの仕様

カンヌキの糸色指定ができます。

表地に対しての糸の色合いをお客様自身で指定が可能となっています。

◆まとめ

いかがだったでしょうか?弊社オーダーセッテピエゲの魅力を伝えさせて頂きました。

セッテピエゲの詳細は、右側にあるセッテピエゲ&ネクタイの詳細をクリックして下さい。 こちらをクリック→セッテピエゲ&ネクタイ詳細

ネクタイも日々進化しており、芯地の選択も出来るようになりました!!

弊社でオーダーネクタイとセッテピエゲを作ってみませんか?

 

そのほか、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

 

“新商品のご案内!!~オーダーセッテピエゲ始動!!~” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です