繊研新聞さん繊維ニュースさん掲載!! 新オーダーサービスのGXサファリジャケット

毎度お世話になっております。GXblog編集部のフクノブです。

以前、こちらのブログに投稿しました新オーダーサービスであるサファリジャケットが繊研新聞さん繊維ニュースさんに取り上げていただきました。
(サファリジャケットについてのブログはこちらをご覧いただければ幸いです。)

スーツ離れが加速している現代において「ジャケパン」の選択肢として、ジャケットのバリエーションとして、一般消費者様に訴求しやすいアイテムになっております。

実際、商品を見て頂きましたテーラー様にもかっこいいと気に入って頂いております!

よく見かける通常のジャケットオーダーのポケット等のディテールを変えてオーダーする所謂「サファリ風」はなく、オリジナルでこのオーダーの為に型紙から作成しておりますので、正真正銘「サファリジャケット」と呼べる一品となります。

既製品でもサファリジャケットは最近多く販売されておりますが、その多くはカジュアルに仕立てられております。

今回はメンズドレスクロージング向けに、ビジネス着用も可能なシルエットに仕上げております。日本人体型を熟知したモデリストが作る、ヨーロッパテイストの美しいラインに仕上がりました。

素材選び次第で様々な雰囲気を演出でき、シーズン問わず、オンとオフまで幅広く対応可能し、オーダー業界では、数少ないレザーでのオーダーも可能です。

・レザーは、シープスキンスエード88色より選択できます。

 

秋冬シーズン向けに準備の季節となってきましたので、是非この機会にご検討頂ければ幸いです。

資料の請求など、ご興味ございましたら是非お問い合わせ下さい。

 

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

“繊研新聞さん繊維ニュースさん掲載!! 新オーダーサービスのGXサファリジャケット” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です