2021年8月号_GXニュースレター【御幸オーダースーツパンフレット完成】

GXBlog編集部のフクノブです。

毎月新しいNewsをお届けする【GXニュースレター】。月末になってしまいましたが2021年8月号です。
今回は、GX-Miyukiオーダーサービスのカタログが完成しましたのでご報告になります。

御幸工場製イージーオーダーサービス

御幸ファクトリーのイージーオーダーサービスを弊社では、オーダースーツ店様向けに受注させて頂いております。
オーダーは少し前より受付させて頂いてはいたものの、お渡し資料が準備できておらず、お客様にはご不便をお掛けしておりましたが、この度やっとパンフレットが出来上がりましたので、ご案内させて頂きます。

御幸製スーツは、良い意味でコストパフォーマンスに優れた製品です。B仕立て(ハーフ毛芯)とN仕立て(フル毛芯)があり、使用できる副資材(裏地や釦)の違いがございます。
歴史あるファクトリーだけに色々なモデルがございますが、弊社では定番的に使える、個性の違う2モデルに絞って展開させて頂いております。
詳しくは過去のブログをご覧ください。

オススメは、B仕立てになります。
カジュアル化の流れもありますが、以前の様にフル毛芯でガッチリ仕立てられたものより、現状ご注文頂く中で大半のオーダーは、より快適性が求められ軽い仕立てのご要望が多いため、見た目の変化が無いハーフ毛芯仕立てはコストも抑えられ、顧客様のご要望に応えられる、うってつけの商材かと思います。

パンフレット概要

【コンフォートエレガンス】と【ネオクラシコ】の2モデルに絞り纏めております。
34ページと大容量になりますが、最低限必要な、デザイン等の基本仕様と豊富なサイズ展開を網羅しております。


コンフォートエレガンスモデル
・デザインバリエーション
・オプションディテール
・フォーマルスタイルバリエーション
・JK&VS&PTサイズ表


ネオクラシコモデル
・デザインバリエーション
・オプションディテール
・JK&VS&PTサイズ表


その他、生地&裏地要尺表等も記載しております。


★フォーマルスタイル
特筆すべきは、フォーマルスタイル向けに、モーニングコートのオーダーも受注可能になります。
イージーオーダー工場は多々ありますが、モーニングの縫製は非常に難しく出来る工場様は少ないです。

 

如何でしたでしょうか。
それぞれのモデルの深堀りは改めてご紹介して参ります。
テーラー様に於かれましては、オーダーラインの拡充、新規立ち上げの方にはエントリーモデルとして非常にオススメなオーダーサービスでございます。
上記ご紹介のカタログと、釦・裏地サンプル帳も用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

参考記事:

御幸毛織のオーダースーツサービス受託スタート

トータルなオーダーメイド受注でテーラー様のお手伝いします!【スーツ・シャツ・コート・Tシャツ・レディース】

 

 

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。