ワークウェアスーツをオーダー工場で受注します~シャカシャカセットアップ~

GXBlog編集部のフクノブです。

メンズ市場で人気のシャカシャカ・スポーツ素材のスーツをオーダーで作る事が出来ます。最近ではワークウェアスーツとしても注目を浴びてるカジュアルなスーツですが、オーダースーツ工場でオーダーして頂く事が可能です。

弊社では、通常の梳毛を扱うオーダー工場では受け付けてもらえない、伸縮素材でのオーダーサービスを展開しており、スーツカジュアル化の昨今、全国のテーラー様よりご支持頂いております。

【GXジャージー】と名称で展開しておりますが、ジャージー素材ではなくても、ニットやストレッチ素材、通常の梳毛素材での縫製が可能です。

仕様はアンコン仕様で、裏地・芯無しが基本となります。

 

出来上がり品

画像は基本仕様での仕上げです。衿はピークトラペルもございますし、ポケットに関しても通常の切ポケットのご用意もございます。

芯地も裏地も無くとても軽い仕上げです。※オプションでは袖裏付きやハーフライニング付きもございます。

 

パンツウエストゴム仕様

後ろパンツ脇がゴム仕様になっております。ベルトも無しで着用出来るので快適です。

オーダー工場では、まだまだできる工場が少ないこの仕様ですが準備が整いました。

ウエストにドローコードを通してます。コード端の処理も、ミシンや結ぶだけで無く高級感のあるコードエンドを使用してます。

今回の素材は撥水加工されてるシャカシャカ素材を使用しました、動画の様に大量の水でも跳ね除けます。

シャカシャカ・スポーツ素材であれば、撥水性素材も多いので、これからの台風の多い時期での訴求にもうってつけです。

テーラー様での手配が難しいカジュアル素材もすぐにオーダー出来る様、生地の準備も出来ております!

カジュアルスーツですので、テーラー様やセレクトショップ様に至っては、既製品として生産頂く事も出来ます。数量等の問題はございますが、サイズ展開を決める事で工場の手間が省けますのでオーダー工賃よりお得に既製品価格でのご案内が可能です。

オーダーに既製品に使い勝手良いサービスとなりますのでご活用頂ければと思います。

 

 

関連記事も下記にございますので是非ご覧下さい。

オーダースーツからオーダーセットアップの時代~快適素材縫製可能工場~

ビジカジ対応!快適なジャージーオーダースーツ【GXジャージー】

ジャージー素材のオーダースーツ

ジャージーオーダースーツおすすめ生地【縫製&生地】

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

 

“ワークウェアスーツをオーダー工場で受注します~シャカシャカセットアップ~” への2件のコメント

コメントは受け付けていません。