オリジナルオーダーマスク製作お任せ下さい!!~高級仕立てマスク~

毎度お世話になっております。

GXblog編集部のものづくり職人こと鈴木です。

 

フォーマル部で開発しましたマスクがとても好評で、お客様から感謝のお言葉と結婚式に着用したマスクの写真を送ってくださりその写真を拝見した際は、製作側としましてとても感動致しました。

その写真は、新郎様、新婦様もとても素敵な笑顔をされていて幸せいっぱいな写真でした。私自身が製作したことによりその結婚式に少しでも関われた事が本当に嬉しく思いました。誠にありがとうございました。

そして、フォーマルマスクだけではなく私が所属している縫製部でもシャツ生地であしらったマスク製作をしております。

マスク付属類もお客様が快適に安心して着用できるよう日々進化しています。

上の写真は、持ち込み生地で製作したマスクです。

上の写真で使用しているノーズワイヤーです。

最初は、針金のように人の手で簡単に折り曲げたりひねったり出来るプラスチック線材を使用していました。

今は、環境に優しい材質で炭素と水素からなるポリオレフィンというものを使用していて、焼却炉で燃やしても灰の発生が少なく、有毒ガスもでません。
そして、樹脂製であるため、針金のような引っかきキズ、突き刺しキズなどのケガを招きにくくなっています。

耳にかけるゴム紐も肌触りがよく耳に負担がかかりにくいゴムを使用しています。

ゴム紐の色も豊富にありその都度マスク生地に合わせ対応をさせて頂いています。

マスクの大きさに関しましては、SMLとご用意があります。

プリーツ型 Sサイズ 縦8.5cm 横15.5cm Mサイズ 縦9.5cm 横17.5cm Lサイズ 縦10.5cm 横19.5cm

立体型 Sサイズ 縦13.5cm 横18cm Mサイズ 縦14.5cm 横20cm Lサイズ15.5cm 横22cm

※規格は決まっておりますが大きさの希望があればご要望にお応え致します。

 

如何でしたでしょうか。

今後も弊社ではお客様のニーズにお応えしたく新規商品を開発していきたいと考えております。

乞うご期待ください!!

 

フォーマル部のマスク記事もございますので御覧ください!

ブライダル産業新聞にヤマモトのご新郎様用マスクの記事を掲載いただきました。

関連記事も下記にございますので是非ご覧下さい。

5ピーススーツという提案【マスク&エコバック】~オーダーメイド~

~ウィズコロナ オーダーマスクのご案内!!~

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。

 

“オリジナルオーダーマスク製作お任せ下さい!!~高級仕立てマスク~” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。