テーラー様向けオーダーメイドブランド【GX】オリジナルサイトオープン!

GXBlog編集部のフクノブです。

テーラー様・アパレル様向けに展開している弊社のオーダーブランド【GX】のオリジナルサイトが立ち上がりました。

高級紳士服のボタンや裏地といった資材屋として創業73年の弊社ですが、10数年前からの縫製サービススタート当初は高級紳士服オーダー工場【ジェンツ】の窓口業務よりスタート致しました。テーラー様との関わりの中で、ご意見・ご要望を頂きながらシャツやレディースを拡充してまいりましたが、各オーダー工場様側での型紙を使用してのサービスだった為、よりお客様の意見を反映させ、市場ニーズに合った商品、より資材に拘った商品を展開としたいとの思いより3年程前に【GX】をスタートしました。

現在は、スーツ・シャツ・コート・ジャージースーツ・サファリジャケットを展開。全てオリジナルで型紙を作成し、各専門工場と提携しオーダー受注を行なっております。全国のテーラー様・アパレル様・セレクトショップ様よりご注文頂いております。

https://www.gx-brand.com/

随時新しい情報をお伝えし、テーラー様に役立つ情報をお伝え出来る様サービスを拡充して参ります。

GXをご利用頂いておりますテーラー様の店舗リスト等、一般消費者様にテーラー様をご案内できるページや、今後の展開としては、オンラインシステム(オーダーや進捗状況確認等)も予定しており、ビジネスプラットフォームとしての役割を担ってまいります。

スタートしたばかりですがご覧頂ければ幸いです。

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。