2020年のヤマモト縫製部【紳士服オーダーサービス】

1月も半ばとなりましたが、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

GXBlog編集部のフクノブです。

昨年は、1年を通し現状の弊社ヤマモト縫製部のオーダーサービスの内容をご紹介させて頂きました。

今年は、今までお客様にご要望頂いておりましたがご提供出来ておりませんでしたオーダーサービスの充実と、

世の流れでもありますカジュアル化に対応すべく、新しいアイテムのオーダーを企画しております。

現時点で正式にご案内はできませんが、大まかにご紹介させて頂きます。

 

▶オーダースーツ

オーダースーツ工場ジェンツ様の受注窓口を主軸としておりますが、新規でお問い合わせ頂くテーラー様の中でも半数以上が、価格帯が合わずお取り組みに至らないケースがございます。そういったテーラー様向けに、新たなオーダー工場と現在交渉を進めており準備しております。

 

ジャケットオーダー

新しいモデルのジャケットのパターンオーダーを準備中です。オリジナルで型紙を作成し試作を重ねている段階です。

アイテムも現時点でお伝えできませんが、このバックスタイルでお察しがつくでしょうか?

レディースオーダースーツ

ここ最近レディースオーダーのお問い合わせも多数頂きます。レディースオーダーも現在展開中ですが、より紳士服仕立てを活かしたレディースオーダーの提供を目指し現在工場様と調整しております。

 

ニット関連オーダー

紳士服業界がカジュアル化に進んでいる中、弊社でもジャージーオーダースーツの展開をしております。http://gxblog.excy.co.jp/jersey-suits/

そういったカジュアルなセットアップやジャケットのインナーにはドレスシャツより、カジュアルなアイテムを合わせたくなりますよね?弊社スタッフの中でもそんな想いがあり、ドレスの枠の中でのニット類のオーダーを検討しております。ニット関係のオーダーできる工場が少なく難航しておりますが、

 

 

現在進行している新しいサービスをさらっとご紹介致しました。どれも具体的な事をお伝えできず心苦しいですが、段階的に発表させて頂きますの今しばらくお待ち下さい。

それでは2020年も「いいものづくりのお手伝い」の初心を忘れず、お客様・ファッション業界・社会に貢献できる様がんばって参りますので、今年1年ヤマモト縫製部をよろしくお願い致します。

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です