【小ロットの既製品】や【オリジナル商品】として利用できるオーダーシャツ

皆様、こんにちは!

GXBlog編集部のフクノブです。

今回は弊社で受注してます、オーダーシャツを改めてご紹介です。

以前のご紹介はこちら。http://gxblog.excy.co.jp/shirt-gxshirt/

 

ここ最近オーダーシャツのご注文がすごいんです!

弊社は主にテーラー様向けに卸販売させて頂いており、

スーツに合う、お客様の体に合わせたベーシックなシャツのテーラー様からのご注文もある中で、

アパレルブランド様や、セレクトショップ様から、ご注文をたくさん頂いております。

既製品を生産となると、工場・ロット・型紙などの問題をクリアしないといけません。

また、工場様より継続性を求められる事もありますよね、、、

 

弊社ヤマモトのオーダーの仕組みを使用頂ければ、作りたい時に、作りたい枚数で生産して頂けます。

 

60を超える衿型から、カフスと諸々のボディデザインを組み合わせ、

お好みの生地で簡単にオリジリティあるシャツを生産できる事が可能となります。

指定の寸法でお作りさせて頂く事はもちろん、可能な範囲でのデザイン変更も可能です。

また、鹿の子素材や、ジャージ素材、シルク素材にも対応可能です。

下の画像は鹿の子素材で作成しました。脇の巻き伏せ縫いも細くキレイな仕上がりです。

梱包もきれいな箱に1着ずつ入れて納品させて頂きます。

価格・納期・品質とバランスがとれた、新潟の専門シャツ工場での生産です。

数量によっては、オリジナルの衿型やカフス型の作成にもご相談にのります。

ヤマモトとして納期管理や品質管理を行いますので安心してオーダーして頂けます!

上部に書きました様に、枚数制限などもございませんので是非ご活用ください。

 

メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

“【小ロットの既製品】や【オリジナル商品】として利用できるオーダーシャツ” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です