【ファッションワールド2020東京】ヤマモト出店しますよー♪【最終準備中】

皆さん、こんにちは!

今回は10/27~29に東京ビッグサイトで開催されるファッションワールド2020東京【秋】についての告知をしていきます♪

 

 

どんな催しなの?

 

ファッションワールドとはアパレル・シューズ・バッグ・OEM……などなど

様々な項目を合わせたファッションに関する合同展示会の名前です。BtoBをメインとした展示会です。

企業それぞれブースを構えていて、実際の商品に触れられたり、サービスの内容について担当者から直接説明を受けることができます。

大手企業から弊社のような中小企業までさまざまな会社が出店しているので、新しい出会いやアイディア、インスピレーションを受けることができます。

個人的には大手企業のブースはめちゃくちゃ大きくて力も入ってますので、そういったものを見て展示の構成などを勉強するのにも良いかもしれません♪

また、主催者側のイベントとしてセミナーが開催されます。

ファッション業界やそれに関連する業界の有識者や経営者がテーマごとに講演をしてくださいます。

今年はコロナの影響により【春】の展示会は中止になっており、久々の開催になります。

弊社としては【春】に出店予定だったのですが、中止になっていたので気合十分で今回の【秋】に出店します!

詳しくは公式ホームページを見て下さい!

 

注目ポイント

ここからはヤマモトの注目ポイントをお伝えします♪

①新時代の結婚式ウェア

弊社イチオシのオーダージャージースーツとフォーマル用ウェアのコラボをご提案をさせて頂きます。

昨今結婚式も様変わりしていて、少人数で開催したりオンライン上で披露宴を行ったりしているようですね。

カジュアルな印象のお式も増えています。

そんなお式にぴったりなウェアのご提案をしています。

②新オーダー

サファリジャケット:今年の夏からスタートした新オーダー。革や通常のファブリックで縫製可能です。

オーダーTシャツ:展示会が初お披露目!素材に拘ったオリジナル生地を使用したオーダーTシャツのご紹介です。

ジャージー新仕様:ジャージーオーダーにおいて要望が多かったウエストのゴム仕様・ドローコード仕様のご紹介です。

③フォーマル新商品

アクセサリー:フォーマルウェアとも相性の良いシルバーブレスレットやタイピンなどの新商品を展示しております。

④オーダー可能アイテム勢揃い

縫製部において可能なパターンオーダーアイテムのサンプル品を展示しております。

①~③の商品だけではなく、メインであるメンズのオーダースーツや、ワイシャツ、ジャージーなどのパターンオーダーアイテムの展示ご説明を行っております。

 

 

お待ちしております!

 

当日は資料やサンプルも沢山ご用意します。現在進行系で準備しております!

※画像はフライヤーの封入作業の様子です。

予約などは必要ありませんので、当日はお気軽にお声掛けください!

詳しい場所は下記のブース番号をご確認頂きご来場くださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第11回ファッションワールド東京2020秋 合同展示会
第8回 アパレルEXPO 秋
日程: 2020年10月27日(火)~10月29日(木)
場所: 東京ビッグサイト 西展示棟 ブース: F4-63
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、BtoB向けオーダーブランド【GX】展開中です。