短納期可能!!のオーダーシャツ工場【1日コース・1週間コース】

皆様、こんにちは。GXBlog編集部のフクノブです。

弊社のオーダーシャツですが、これまでに数回にわたりご紹介させて頂いており、衿型も豊富で自由度の高いオーダーの仕組みや、安定した納期、様々な素材に対応が出来るという万能な工場様で生産頂いております。

以前のご紹介はこちらより。

http://gxblog.excy.co.jp/specialordershirts/

http://gxblog.excy.co.jp/order-shirts/

http://gxblog.excy.co.jp/shirt-gxshirt/

ここ最近のオーダー業界は、納期が随分早くなってきております。

弊社のオーダーシャツの納期も基本は3週間程度でお届けさせて頂いておりますが、こちらのブログをご覧頂いてるテーラー様では、スーツが2週間で仕上がるよとか、1週間で仕上がるよというケースもあるかと思います。

そこで弊社でもオーダーシャツに関して特急仕上げのオプションがございますので、ご紹介させて頂きます。

以下の納期短縮はそれぞれ有料オプションになりますのでご了承くださいませ。

 

▶1weekオーダー

工場に生地とオーダーシートが到着して1週間後に出荷されるというオプションになります。

弊社での検品等の関係で商品の往来もありますので、弊社に生地が届いて10日間で弊社に入荷します。その後検品を行いましてお渡しです。ご来社頂くか、配送にてお届けとなります。

▶1Dayオーダー

こちらも上記同様で工場に生地とオーダーシートが到着して翌日に出荷されますので、弊社での検品等の関係で商品の往来もありますので、弊社に生地が届いて4日間で弊社に入荷します。

 

それぞれ工場在庫生地番地からのお選び頂いた生地使用の場合は、オーダーシートだけ工場に送って生産に入りますのでそれぞれ1日短縮となります。

※工場稼働日での日程です。祝日や、年末年始、お盆休み等挟む場合は上記日程にはなりませんのでご注意ください。

※フォーマル仕様のピンタックや、特殊な仕様に関しては納期の短縮は難しい場合もございますのでご了承ください。

 

テーラー業をされていると、必ず無理をお客様もいらっしゃるかと思います。そんなお客様に要望にお応えするためにも弊社でご準備されては如何でしょうか。

ご質問だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

最後にここ最近の、オーダー商品ご紹介します。

ベルベット素材です、通常の工場様では縫製できない素材もお問い合わせ下さい。

ジャケット素材を使用してのデザイン特注のジャケットタイプです。拘りのデザインをお申し付けください。

 

その他、メンズスーツやレディーススーツ、ドレスシャツ、ジャージースーツ、コートなどの縫製サービスについてのお問い合わせは株式会社ヤマモト縫製部まで、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です